中東在住、新米エコノミストのスワップ派FX
中東在住、某国際機関の新米エコノミストが、スワップ目的で、労力の少ないFX運用を目指します。トレードの状況や、経済統計や指標の解釈、そして通貨の相関分析などに関して書いていきたいと思います。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
USD/HKD買いました♪&ご挨拶
2008年09月24日 (水) 18:23 | 編集
こんばんは。
今週の相場は安定していますね。大きく動いているのは、USD/HKDでしょうか?
7.7600で10万通貨分の指値を入れておいたところ、昨日刺さっていたようです。
現在マイナススワップですが、今後長期で持てるポジションになればいいなぁと思っています。

さて、順番が前後しましたが、最近全然更新をしていなかったことをお詫びしたいと思います。更新していないのにも関わらずいつもブログに来て下さっている方がいらっしゃることを大変うれしく思います。本当にありがとうございます。

実は私がいる国で先週、米国大使館への自爆テロがあり、以来、治安の懸念やなんやらでいろいろ立て込んでおりました。所属がアメリカベースの機関なので、ちょっと治安が心配です。明日から2週間ほど日本へ帰国をいたしますので、ネット環境は良くなりますが、完全な休暇ではないのでしばらく更新ができなくなるかもしれません。

しばらくの間、更新頻度が低くなりますこと、なにとぞご理解のほどよろしくお願いしたいと思います。




ご訪問どうもありがとうございました。
応援のクリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 為替ブログへ

『中東在住、新米エコノミストのFX』トップページへ

Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
