中東在住、新米エコノミストのスワップ派FX
中東在住、某国際機関の新米エコノミストが、スワップ目的で、労力の少ないFX運用を目指します。トレードの状況や、経済統計や指標の解釈、そして通貨の相関分析などに関して書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブログ休止のおしらせ
2008年10月19日 (日) 21:19 | 編集
こんばんは。
10月も後半になり、日本はそろそろ木々が色づくころでしょうか。
先週一週間は仕事に忙殺されてしまい、ブログの更新がほとんどできませんでした。

さて、このように忙しくて更新できない状況がしばらく続いており、いつもブログにお越しいただいている方々にはご迷惑をおかけしていることかと思います。
しばらくして状況が改善するかと思っていたのですが、来週からも3週間の米国出張がありその後も、任国での出張の受け入れの予定が続いており、今後半年以上にわたりおそらくなかなかブログが更新できない日々が続きそうです。また、ブログをかけたとしても、いろいろニュースを集めたりしながら、質の高い(!?笑)記事を書くのが難しくなるかと思います。

ちなみに、FX自体は今も続けており、今回の下落を受けて、買い場を虎視眈々と狙っている状況には変わりません。ブログで紹介してきたように特に今はポジションもありませんので、比較的気楽な状態です。

こういった状態で、いろいろ考えた末、誠に勝手ながら、一度ブログを休止したいと思います。これまで、コメント欄でいろんな議論に参加してくださった方々、相互リンクをしてくださったブロガーの皆様、そして応援して下さった方々、どうもありがとうございました。

特に相互リンクをさせていただいたブロガーの皆様にはいろいろな影響を受け、楽しくブログ運営をしてこれました。また、リンクしてくださっている皆様には、私がいつ戻ってくるかわかりませんので、リンクをはずしていただいて結構です。また今後も皆様の遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

またブログ復活した際はどうぞよろしくお願いいたします。

2008年10月
リンすけ@中東


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このように明確な理由があり、きちんと告示して休止する方のリンクを外す必要性を感じません。

何も言わずに更新が止まると、何かの事件があったのかと気になりますので一安心です。

休止解除後にはまたコメントください。

仕事もそうですが体にも気をつけてください。

復活までポチもお別れです。

今日はポチです。

おやすみなさい。
2008/10/19(日) 21:36 | URL | masaru #-[編集]
あれ、ランキングも外したんですね!失礼しました。
2008/10/19(日) 21:39 | URL | masaru #-[編集]
りんすけさん、寂しくなりますね…
質の高いブログ楽しみでした!!
お仕事頑張って下さい!!

これからのご躍進、祈っております。
また、コメントの書き込みであえると良いですね。

ブログ復活の際は是非ご連絡下さいね^^
2008/10/19(日) 21:51 | URL | 魚屋 #-[編集]
お仕事が大変なようで、ブログ休止はちょっと残念ですが、頑張ってください!

リンすけさんがブログ更新に本格復帰されるまで、退場せずにいられるかどうかわかりませんが(^_^;)、また戻ってきて下さいね!

思えば私がブログ開設して初めてトラックバックさせていただいたのが、リンすけさんの記事だったので、勝手に親しみ持ってました(笑)。

ではでは!
2008/10/19(日) 22:47 | URL | なぞペン #-[編集]
うわーん!一番通ってるかつ参考に
してたブログが休止してしまうのは
本当に寂しいです。忙しいので仕方が
ないとはおもいますがまた少し時間が
空いたときでも2行ぐらいの記事でもいいので
また書いてくださいね♪
相互リンクはずっとついてますんで
いつでも帰ってきてくださいです!

それまで僕が生き残ってたらの話ですがwww
2008/10/20(月) 12:36 | URL | がく #-[編集]
masaruさん>
相互リンクに関して、そのようにおっしゃってくださって、大変うれしく思います。どうもありがとうございます。いつもポチありがとうございました。
また復活した際には必ずご連絡いたしますのでよろしくお願いします。

魚屋さん>
正直自分でも、ブログを休止するのは少し寂しいんですが、中途半端にはしたくなかったもので・・・。また是非戻ってきたいと思いますのでその節はどうぞよろしくお願いします。

なぞペンさん>
そうですね、トルコの記事でなぞペンさんにトラックバックしていただいたの、覚えています。相場がこのまま安定したらいいですね。また戻ってきた際にはどうぞよろしくお願いします。

がくさん>
いつも楽しいコメントをいただくのが楽しみでしたwこうやってブログを通してがくさんやいろんな方と知り合えてよかったなーと思います。相互リンク、残していただいてありがとうございます。ぜひ戻ってきたいと思いますのでその際はどうぞよろしくお願いします。絶対生き残ってくださね!!w
2008/10/20(月) 15:36 | URL | リンすけ@中東 #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/25(土) 19:31 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/01(土) 06:20 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/05(金) 06:48 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 02:02 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01(月) 03:44 | | #[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02(土) 04:34 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
