FC2ブログ
中東在住、新米エコノミストのスワップ派FX
中東在住、某国際機関の新米エコノミストが、スワップ目的で、労力の少ないFX運用を目指します。トレードの状況や、経済統計や指標の解釈、そして通貨の相関分析などに関して書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノルウェーの金利は5.5%で据え置きでした。
2008年05月28日 (水) 21:15 | 編集
さきほど、今日の現地時間で2時に金利発表があると書いたので、そのフォローアップです。
金利は据え置きになったようです。

一瞬、20.900台にのせていましたが、これで、4月高値および12月高値の20.900で頭を抑えられた形になってしまうのかどうか注目です。
原油価格が下がっており、ユーロドルも下がっているので、そうなりそうな気配はありますが、他の高金利が次々あげてきているので、キャリー復活の勢いで突き抜けるかも・・・。


参加しました。よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ

↓証拠金にも金利がつきます。
現在、口座開設+取引で最大7万円のキャッシュバック&30日間手数料無料キャンペーン実施中









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。