FC2ブログ
中東在住、新米エコノミストのスワップ派FX
中東在住、某国際機関の新米エコノミストが、スワップ目的で、労力の少ないFX運用を目指します。トレードの状況や、経済統計や指標の解釈、そして通貨の相関分析などに関して書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NZDUSDは底堅く推移
2008年06月18日 (水) 23:49 | 編集
今日は全体的にあまり大きな動きはありませんでしたね。
高金利通貨はトルコは続伸、ランドは反落といった感じでした。

さて、以前記事に書いた、NZD/USDですが、私が購入した0.7830からは大きく下げています(苦笑)

現在は0.7550程度ですので、およそ300ドルぐらいのマイナスになっている計算ですね。

ただ、チャートで見ると、0.745あたりのサポートでしっかりと反発しています。
NZDUSD0618.jpg


このままMACDが転換し、0.76を超えてくるなら買い増ししようかなぁと考えています。

NZD/USDは前に記事にしたようにクロス円と違う値動きなので、リスク分散のためにポートフォリオには入れておきたいので・・・。スワップも一日120円ちょっとと悪くないですしね。



参加しました。よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ
外為ランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Template by 【投資信託のことなら】投信Web /

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。